new romancer 2 in 京都

20171121010334-0a86e7813478c9d68065e52fbcb978dcc19dcf4c.jpg

20171121014221-5b2b4e198c76f1a0bc8e179a9a77c32e82f74dd4.jpg

20171121010504-d9f9126d378fd66c70b12e9a39946ce1d8670c02.jpg

20171121010531-5f236c2d2c699a695d01b74a37ccdffd77e0687c.jpg

 このロームシアターがまだ京都会館と名乗られていたまだ学生のころ
岡崎公園を散策しふらふらと歩いていたら京都会館での誰かのライブなのか
すごい大行列が成されていた
そんな列を横目に
いつかこんなかっちょいいホールでライブをして熱唱してやるんだ、、、
っと心の中で熱く意気込んだことがあった
ただただ歌うことが大好きな根拠のない自信に満ちあふれていた頃
恐いものなんかなかったなあ
でもそんな思いが叶ったんだ
やっぱり 思いってすごいな、、、

短いツアーで、名残惜しいですが
NEW ROMANCER
来てくださった全国のみなさん
ありがとうございました

また一緒にロマンスな旅へフライトしたいと思います

冬の匂いが濃くなってきました

どうぞ暖めあってね

PAGE TOP