みなさま、残暑お見舞い申し上げます。中納良恵です。

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか?
暑いです、暑すぎます。
でも、このジワーッとでる汗とか、激しい照り返しとか、
じゃんじゃん鳴いてる蝉とか、スイカとか、
風呂上がりのビールとか、うち結構好きなことに気付きました。
しかしこれ以上の暑さは勘弁ですが。
そうですね、地球のこと考えなあかんね。。。
私ら地球の子供やからね。。。

そう、暑さ少し引いたら、ソロアルバムでます。
ソロと言っても、いっぱいすごい人たちに囲まれてできたアルバムで、
一人ではないですがね。レコーディングすごい楽しかったです。
エゴラッピンとはまた違ったやわらかいアルバムになったような気がします。
エゴ聞きたかった人には申し訳ないですが、時間もらって産み落としました。
よければ聞いてみてください。

そしてせっかく、ブログなるものを開いてもらったので、
これから小出しに日記とか書いてみたりします。
よかったらみてください。
エゴの方も動き始めたのでそちらもお見逃しなく。
ではみなさま、また次の回でお会いしましょう。
サヨナラサヨナラサヨナラ。

中納良恵

PAGE TOP