Nice to beat you!

はじまりました エゴの秋のプチツアーNice to beat U。
初日の東京。渋谷AX。あっという間に終わってしまい夢の中に
いてたような気がします。今日はうれしいことにパンキーレゲエギャルバンド
The SlitsのVoのAri-upが見に来てくれました。
きゃーAriーーーー。先月のSlitsのライブも見に行きましたが、
いゃあ、真のArtist。しっとしますよ。お姉さんたち。
よかったにゃあ。Ariが楽屋に来てくれて、かなり楽しんでくれたよーで、
jamaicaに来て録音しろとPushされました。
いーきーたーいーぞー!!!
来てくれたみんな、ほんまありがとうね。
今日はとってもいい一日でした。

11/13 中納良恵

PAGE TOP