3月17日。

今日も雨降り。雨よー降んなあ、
街の色が重い空に全部吸われて気分までグレーだぜ。
そんな悶々とした日、友人の大宮エリーちゃんから
もうすぐでる連載の本が送られてきた。
先日エリーちゃんからこの本を出版するにあたり、
エリーフェスティバルを開催したいと電話があった。
そのフェスに出てくれというトークショーの依頼。
えー、私でて行っても「誰やんねん!」やで
と言っても「ええねん ええねん」と 不安半分でその依頼、
ありがたくうけさしてもらった。
しかし私以外の出演者が小泉今日子さんと板尾創治さんである。
これはもうミーハー気分120%で遊びに行くしかない。
エリー呼んでくれてありがとう。
お母さん生んでくれてありがとう。
そんなエリーの本。タイトル「生きるコント」
生きるヒントでなく 生きるコントである。
もらって一気に読んだ。エリーはやっぱり男前でかわいい。
雨降り忘れるぐらいガバガバ笑った。
人生において、笑いは一大事だ。
春の夜長みなさんも是非、大宮エリーの「生きるコント」
あと おひまな方4月7日トークショー遊びに来て下さい。

PAGE TOP