友達の結婚式ハナレグミの永積くんと

今日は、長年のむっちゃ仲良しの友達の結婚式。
朝から、明治神宮で式と明治会館で披露宴。
ここずっと雨やったのに、今日は全快 晴れ。
やっぱりあの娘は、晴れ女。
白無垢すがたは、きつねの嫁入りみたいで、
真っ赤な日よけ傘と、神宮の新緑の色の対比が
幻想的で超素敵。

夜のpartyで旦那様の高校時代の友人で
ええ声のハナレグミの永積くん登場。
赤組 よっちゃん、白組 永積くん。でそれぞれライブ。
せっかくなんで、私ハナレグミのファンなんで、ここぞとばかりにduet
お願いして ハナレグミの『家族の風景』を一緒にduet.
うううううんん、レアなライブ。気持ちよかったばい!
みんなに
聞かせたい。友達号泣。ふふふ、してやった。。。
しっかし、今年は近い友達みんな結婚してゆくぞ。
とほほほ。お幸せに。

080529photo.jpg

PAGE TOP