Fuji Rock

RIMG0165.jpg

朝の7時にベースのマフちゃんに車で迎えに来てもらいそのままメンバーとFuji Rockの会場苗場に向かう。12:00前に到着。うーん、眠いぜ。体力も消耗するのでうろうろするのは止めよう、とは思いながらもGREEN STAGEのくるりだけ見に行った。Fujiの気分を味わう。本番直前、雨が降って来た。やっぱり雨バンド?本番が始まると雨があがる。結構な人が集まってくれた。
うーん、燃え上がるぜFuji Rock Baby! 本番も楽しかった。フジはいつも魔法にかかる。いいもんやねぇ。また生きててよかったと思えた1日。My Bloddy Valentine見て、最後の曲にぶっ飛ばされて深夜のPalace of Wonderのトラベラッピンに歌いに行く。すっごい素敵な空間と、ノリノリのお客にやられて疲れていることも忘れて歌って踊った。
いいなぁ音楽は。ハイテンションや。又来年も行きたいなぁ。

PAGE TOP