日比谷でのワンマンライブ

RIMG0113.jpg

今日は日比谷でのワンマンライブ。
ステージのGo Actionの垂れ幕で気持ちもあがる。
衣装もちょっとメンズは揃えてみるかと知り合いのブランドAugusteの服で統一。うーん、みんなかっこいいよ。
私はまたシアタープロダクツにエゴラッピンとプリントされた衣装をつくってもらいました。キメていこうぜ、ベイビー。
久々のワンマンで前半がたついたが、ハマケンなどのゲストコーナーから流れがよくなる。
土岐くんもスーツで決めて南国ヤクザみたいでとっても素敵。スティールパンが日比谷を包む。お客さんも楽しむために来たと気持ちがあがっていくのがわかる。
いつもそんなお客さんにパワーを頂く。せいこうさん最後にでてきて盛り上がりは沸点に。よかった。生きててよかったと思う1日。

来てくださったみんな、ほんとうにありがとう。また一緒に楽しい時間を過ごそうね。

PAGE TOP