お引っ越し

住み慣れた世田谷の町から引っ越しをした。
東京の最西端。うーん。と。。遠いぞ。 
やっぱり都心に比べて ほにゃにゃらら。 
いろいろと 人の気に囲まれて 安心して
暮らしていたんだなあと思うんです。 

世田谷に
住んでいた時よくしていただいた2軒隣の奥様。
とても親切でかわいらしい奥様。
その奥様の息子さんが 砂を固めてオブジェを創る彫刻家で
引っ越しの日にその息子さんの奥さんの本
をプレゼントしてくださった。
息子さんも 息子さんの奥さんも
夫婦で芸術家。
ほんでその本。           めっちゃおもろかったんよ。。。

P1010681.JPG

 
引っ越し先へ向かう電車にゆられて
一人大笑いしてしまいました。
幸先よろしいなあと笑ってお引っ越し。 
ありがとうございます。奥様。
「さよならっていやね。」って奥様。
これからも仲良くしてください。

さてさて 真冬の山間で ぽつん。
ゆずが たわわに実っています

何が変わっていくのかな
何が変わらずにいるのかな。

 

 

PAGE TOP