GONZALES

P1012251.JPG

毎度 良質な音楽を発掘されてますcontraredeレーベルで働きつつ
54−71のボーカルも務めているbingoちゃんに誘っていただいて
いってきました。GONZALESというカナダ人のピアニスト アンド
トラックメーカーのソロライブ。
数年前ベルリンに遊びに行った時に現地に住むお友達に
今晩GONZALESのライブがあるから行こうと誘われて
いったのだけどチケット完売で入れず。。残念無念。
何度も彼のピアノソロのアルバムは聴きました
そして今回念願叶ってみれました
いやややああよかっっっっっっったあ
ほんまによかっっっっったあ
シュールでシニカルでユーモアたっっぷり
でも甘美で官能的で
繊細でダイナミックで
ほんまのおしゃれな人です
ちなみにcontraredeレーベルはいいアーティストを輩出されていて
春にライブにもいったのですが彼らもとってもよかったです
今月末にもライブくるみたいですよ
男女二人のユニット WILDBIRDS&PEACEDRUMS
アルバムもいいから聞いてみてはいかがですか

P1012262.JPG

最近パソコンやipodが主流ですが
アナログやCDできくとほんと音の違いにびっくりさせられます
便利なだけじゃもうもの足りない
手間がかかっても本当に良質なものってやっぱり心うごかされます

PAGE TOP