LONDON NITE in 大阪

P1012463.JPG

やってきました!!!
ううううずくぅぅぅ

P1012464.JPG

なるほど!!

P1012467.JPG

もりくんお気に入りバンド
毎度在 と書いて まいどあり と読む
青春胸キュンギャルバン
千葉から参戦

P1012472.JPG

毎度在を見ながら めっさ笑てる
JAZZBORECORDSの横山サン 右上

P1012474.JPG

最近新譜も出し 今日も一吹き終えてご機嫌さん
こんなにおいしそうにプリン食べる人もなかなかいてません
浦 朋恵ちゃん

P1012507.JPG

こちらが浦ちゃんの新譜です
もりくんも参加してます
みなさまも是非チェックチェックチェック!!です!!!

P1012479.JPG

THE GO-DEVILS 大阪発のガラージバンド
久しぶりの対バンで
やっぱりのかわいさとかっこよさに
よっぴん完全に男目線はいりました

P1012485.JPG

THE GO-DEVILSのももりん
あまりにもかわいいので
一緒に写真もとりました

明日は浜松なんでノンアルコールでがまんしました

とっても楽しい一夜になったのです

呼んでいただいてありがとうございました

大阪は濃い来い恋い町です

PAGE TOP