東京追加 18日目

P1012731.JPG

慌てて
一口かじったのを忘れておきざりにされたアンパン
もうこれは 芸術とみなしてもいいでしょう
全部が楽しくなるための行為
全部が喜ばせたいと思う行為
結果がどうあれ
生き方が大事
と誰かさんのお言葉拝借

やってきました東京追加

抱き合ってみてるカップル
仕事忘れて今日ははしゃぐでと言った感じのスーツのメンズ
あまりライブに来たこと無い感じやけどキラキラした顔のオフィスレデー風
ライブ慣れしてるノリノリ男子に女子
おしゃれでかわいい男子や女子
大人なジャズが聴けそうと期待大なおじさま
せっかくなんだからはじけるわよーと猛烈おばさま
話下手で超奥手そうな男子がぐいぐい前にきて
誰にも見せたことないような[多分]顔してはしゃいでると
愛しい奇跡が爆発して泣きたくなる

同じ時間と空間と歓喜と感動の共有

「瞬間」が垂直にたって人生の中での「永遠」になって
時間がパスーってとまるんです

いい経験して感じています
ほんまにありがとうございます
また 年末お会いできますように

PAGE TOP