キネマ倶楽部二日目 清水みっちゃんの巻

P1012858.JPG P1012865.JPG

昨晩の打ち上げも雨の中きりあげて
今年は浅草のホテルに宿泊
翌日は爽快な晴天にぽっかぽか
12月にこれはやっぱり異常気象か

少しかすんで見えるテレビ塔
ここ10年師走に通った下町の風景に
新しく加わったのっぽのタワー
自分の心象風景と重ね合わしてみよう
変わったことと
変わらないこと

なにもかもすべて手放してみたくなる

と思ったら何かにしがみついてるなあ私
まだまだちいさい生き物です

2010年目の景色と
キネマ10年目の奇跡

今宵も会場すべてが幸せに包まれたひととき
清水さんに癒されました
あああぁぁぁ 手放しでたのしかったなぁぁ

こんな喜びや幸せがあるから
やめられないのですよ音楽は
うふふふふ

PAGE TOP