新世界

P1013275.JPG

こないだの土曜日
新世界にて  
ダージリンのライブにゲスト出演で
歌ってきました
いつもより暗い六本木の中
雨もちらちら降る中
みんな 今のこの状況の下
感じていることがあったり
つらいことがあったり
言い出せないことや
あきらめかけてることや
絶対あきらめたくないこと
不安なことだらけの中で
いろいろ毎日を過ごしているけど
こうして音楽の中では
やっぱり自由でいられる
それでもがんばっていきたいって
思わせてくれる力があることを
今夜は改めてそう思ったのでした

ああ なんか 
かっこわるいくらいになったとしても
それで だれかが こころが軽くなって
何か とっても救われるんやったら
あほみたいに ずっとずうっと
歌ってやる
あんたより あほがおるから大丈夫
って安心させられるくらい
あほみたいに
ずっとずうっと
歌ってやる

PAGE TOP