京都 妙心寺

P1013459.JPG P1013461.JPG P1013466.JPG P1013467.JPG P1013469.JPG

京都の妙心寺でやらせてもらいましたチャリティーライブ
お寺やしチャリティーやし 堅苦しかったらかなんなあ
と思ってましたが
お寺やからか 懐のでかさに逆にリラックスして
歌えました 
ゲストはお気に入りの浦ちゃんのサックス
地震と自然エネルギーがテーマです
ほんの一ヶ月くらいで みんなこんなに人が集まって
お客さんんもたくさん来ていただいて
お坊さんの説法聞けたり
落語がきけたり
仙台から避難してるかなさんの話が聞けたり
環境や平和についての富田さんの話や
まさのりくんのサックスや
問題が山積みの日本 世界ですが
ちっちゃいことが どんどんつながれば
希望や願いは本当に叶う気がした一夜
こんなに熱いひとたちがいっぱいいるなんて
最高です
まだまだ道は長いけどゆっくりやっていかななあ
いろいろまた今日も心と脳がふるえました
ありがとうございました

PAGE TOP