復活!!スケーターズ ナイト 

P1013905.JPG P1013916.JPG P1013915.JPG P1013913.JPG P1013914.JPG P1013912.JPG P1013911.JPG P1013917.JPG P1013918.JPG P1013920.JPG P1013921.JPG P1013924.JPG

10数年ぶりのスケーターズナイトが復活しました
イン 大阪!!
10年以上前に初めて誘っていただいた時には
恐くてかっこいいハードコアのバンドがたくさん
出てて こんなイベントに出れるなんてって
森くんとわくわくしながら挑んだことを思いだす
大好きなデタミネーションズと出会えて一緒にやらせて
もらえるようになったきっかけも このイベントやったし
とにかくスタイリッシュでおしゃれなイベントだった
そのイベントが復活!!うれしい限りです
今回はまたまたビキニバンディッツとともに参戦

空き時間には新世界へ
なんか観光地になっててほんの昔とは
もうぜんぜんちがう
どっちの県民ショーとかにでたせいちゃうかあって
テレビの威力はやばいなあって
でもあんときこのへんにおった
フォトジェニックなおっちゃんとかは
どこいったんやろなあってしゃべりながら
真新しい看板と何体も並ぶビリケン像を横目に
友達とビキニバンディッツのみんなやらとそぞろ歩く
200円の野菜炒めと450円の豚玉食べて
本番に挑みました
久しぶりに会う人たちに懐かしくって
きゅんきゅんした

あの時とはまわりや自分も
すべての状況が変わった
変わらないものなんて何もないかもしれへんけど
大阪はやっぱりふにゃーってなっていい
空気も友達もみんなみんなやっぱりいい
変わらないものなんて何もないかもしれへんけど
わたしはやっぱり歌が好きです

PAGE TOP