下北沢440 河合しのぶに誘っわれてぇぇぇ

P1013866.JPG

先日 ベーシストの河合しのぶちゃんに誘われて
下北で歌ってきました
しのちゃんは最近エゴラッピンのライブで噂?のギャルバンスタイル
ビキニバンディッツでお世話になってます
なんせその日はしのちゃんの誕生日
毎年恒例らしく なんとも共演者が音楽界の強者ぞろい!
ピアニストの渋谷毅さん ドラムの外山明さん
ギターに長見順さん
ゲストに筋肉少女隊の大槻ケンジさんを迎えての
一日。
アンコールでは安斎肇さんがバースデーケーキ持って登場
どんだけ豪華よ!!ってまたよっぴんミーハー女子炸裂DEATH!!
こんな強者ぞろいなのにライブの空気はゆる〜く
横浜銀蝿のしりとり合戦のカバーで
即興しりとりがくりひろげられたりと
おだやか〜な下北沢の夜となりました
ライブで歌わせてもらった渋谷さんが作曲された
つるべおとしって曲が胸にぐっとこみあげるほど素敵です
二階堂和美ちゃんが歌で音源としてでてます
いやはやいろんな意味で楽しかった夜でごわした
しのちゃんお誕生日おめでとう

PAGE TOP