クアトロツアー 名古屋

P1013930.JPG P1013931.JPG P1013934.JPG P1013937.JPG

なごやかに名古屋
なんだか 今回のプチツアーは今までの軌跡を
振り返ることになっている
初めての名古屋クアトロのライブは森くんと二人でアコースティック編成
ほんの13〜4年前ですが 
お客さんもがらがらで でも超どきどきしながら歌ったのを思い出す
私らの青春時代
当時ライブ終わって 二人の男の子がよかったですって近寄ってきてくれて
初めてだしたアルバムを買ってくれて
サインがほしいって言われて
書き慣れへんサインしたことを思い出す
めっちゃうれしかったなあ
がんばろうって思ったなあ
彼らは今どうしてるかなあ

くるりと何回転か螺旋して
あの時の自分を眺めてみる
これからもっともっとたくさんの人に出会って
これからどんどんおもしろくなるで
ってあん時の自分に言ってあげたい

名古屋の皆さん見に来てくれてありがとう
愛してるでえ!!

またお会いできる日を楽しみにしてますでえ!

PAGE TOP