チャットモンチー Q Iツアー

P1014188.JPG P1014197.JPG P1014205.JPG P1014209.JPG P1014210.JPG

チャットモンチーに求愛されて行ってきました
zepp仙台

salyuちゃんに引き続き素敵な女ミュージシャンに誘ってもらえることは
女としてミュージシャンとしてとても光栄なことでありんす

ドラムのくみこちゃんが脱退して二人っきりになった新星チャットは
とても潔くとっても勇ましくとってもとってもかっこよかったです
アンコールはエゴのgo actionを二人でカバーしてくれて
どこまでもかわいく胸ドキュンなアレンジに感涙
うれしかったわあ

自分よりも若い人達と一緒にやらせてもらうと
ほんと刺激になって学ぶことが多いです

ってな感じでとってもあっったかいイベントになって
二人の人柄が生かされたいい一日でした

よんでいただいてありがとう
また遊びましょ

PAGE TOP