CRAP YOUR HANDSツアー 広島クアトロ

P1014227.JPG P1014228.JPG P1014235.JPG

1か月空いてのクアトロツアーの最終日
広島に行ってきました
久しぶりの広島
紅葉がばっちり見頃の秋晴れ
飛行機から見下ろす山々は澄んだ海中に息吹く海藻か珊瑚のよう
自然の色彩に心がすーっと洗われる

たくさん人も来ていただき女子が多かったように見受けられて
よっしゃよっしゃと心くすぐられる

広島クアトロも10周年らしく開店すぐにツアーでライブ
行ったのを思い出した

もりくんがビールをアンプにこぼしてアンプ鳴らへんようになったり
打ち上げ中にsaxのたけちゃんのマンションが火事で燃えてると
電話が鳴って 隣の部屋ぎりぎりで消し止められて
帰ったらベランダの洗濯物がからからに乾いてた、、、 
とか。。
打ち上げの帰り変なチンピラにからまれて
スタッフがどつかれたり
とか。。
とか。。。
 なにかと広島はスリリングなハプニングが重なりました

今年はなにごともなく無事に楽しくはっちゃけられました

広島 来てくれたみんな
ほんまにありがとう

ぐっときたよ

PAGE TOP