パリなのだ エピソード6

P1014945.JPG

P1014946.JPG

P1014947.JPG

P1014949.JPG

P1014952.JPG

P1014954.JPG

P1014958.JPG

P1014961.JPG

P1014960.JPG

P1014969.JPG

P1014959.JPG

P1014976.JPG

P1014977.JPG

P1014978.JPG

P1014979.JPG

P1014981.JPG

休みの日 みんなでバンブーの蚤の市に行く

かわいくて やすいガラクタが死ぬほどある

ほしくて できれば ぜんぶ ほしいくらい

みんなで泊まってたアパートホテルはキッチン付き

ずっと食べ盛りなうらちゃんがサラミを切りチキンを焼き

料理上手な すがちゃんがおいしいパスタやサラダをつくり

買ったばかりのお盆に料理をのせて

買ったばかりのライトをつけた

買ったものをきれいに並べていくもりくんとただやん

選曲も念入りに

それをながめながらワインをのんでパスタを食べて

マネージャーのラエルもへへへと笑う

お腹いっぱいになって 眠たくなって

胸いっぱいになって ベッドに入った

あっ

というまの

そんなパリの休日

PAGE TOP