スカパラと

P1015600.JPG

P1015602.JPG

P1015621.JPG

P1015616.JPG

P1015619.JPG

P1015612.JPG

P1015618.JPG

P1015606.JPG

久しぶりのブログですいません
アルバムの制作や週末はライブと
いろいろやっています

そんな中でも今回はスカパラ兄貴のアルバムに
参加させてもらったこともあって
ツアーにも何カ所かシークレットで歌いに行ってきました
初日の埼玉 横浜 広島 大阪 札幌 そして
テナーサックスの蒲生さんの故郷 北海道の岩見沢

どこの会場も大盛り上がりで
お客さんをまきこんでいくパワーがすごい

バンドの結束力と音楽への情熱と集中力と努力
長い間みんなに愛され演りつづけられる秘訣なのかなあと
中途半端な愛では無理やなあと
そばで見てていつもいつも刺激的でありました

しかも メンバーみんな めっっっちゃやさしいい
びっくりするくらいやさしい

長い間連れ添っている スタッフのみなさんも
めっちゃたのもしく そして おもしろい

すごいチームワークです

これからの私の音楽人生
壁にぶちあたっても
あの9人の背中を思い出せば大丈夫な気がする

 

最高なツアー参加でありました
ありがとうございます

ツアー最終日の代々木体育館もすごいことになる

嗚呼 歌い響かせたあい

P1015597.JPG

PAGE TOP