フェスも終盤

P1015981.JPG

記念すべき第1回 群馬のロックフェスによんでもらいました
1回目にしてオオバコ16000人チケットソールドアウト
なんともみんな音楽を欲するエネルギーが伝わります
みんなやっぱり楽しみたいねんなー
よーしよーし!やりますで!!
とても眺めのいい楽しいムードでした
ありがとう!
初めてみるマキシマムザホルモンもめちゃめちゃ楽しかった
ドラムのなおさんさいこー!!
一緒にモッシュしてふらふらしました
イェイイェイ!
また行きたいなあ群馬あ。。。

そして 先日の大阪コヤブソニック!!
毎年楽しみにしているこのイベント
今年も呼んでもらってサイコーでした
やったね!!!
あいかわらず大活躍のRGさんの勇姿もみれて
大満足です
しかも気がついたらRGさんの写真しか撮ってませんでした
めっちゃファンです

台風もぎりぎり大丈夫でしたが
雨がちらついてみんなかっぱ着てたけど
楽しそうな顔のみんなに会えてよかったなあと
思いました
ありがとう大阪。
また来年もコヤソニでたいなあ。

P1016006.JPG

PAGE TOP