PUSHIMに誘われて

P1016176.JPG P1016169.JPG P1016172.JPG

大好きなレゲエの歌姫 PUSHIMに誘われて
PUSHIMのもうすぐ発売されるアルバムで
1曲一緒に作っちゃいました
 
同じ大阪出身で共有できるノリがたくさんあって
歌のハーモニーも歌ってる自分が
どっちやったかわからなくなるくらい
息も声もはまった感じがあって
楽しくて楽しくて
きゃぴきゃぴと何度となく
はしゃいでしまいました

これはこれはすごくいい!!!

プーちゃん もしや生まれ変わる前は
兄弟やったんちゃいます?
くらいの熱い気持ちにさせられて
曲タイトルも「HEAT」

うーーんっ いいいねぇぇぇぇぇ!

いやいやまじですごくいい!!!!!!

PVも誘われて撮ってんでぇぇぇ
なんで みなさん
ぜひチェックしてくださいませ

PAGE TOP