CLUB JUNK BOX in 長野

IMG_0293.JPG IMG_0289.JPG IMG_0290.JPG IMG_0296.JPG IMG_0298.JPG 名古屋から電車にゆられて3時間
新幹線の3時間とはぜんぜん違う鈍行電車は
ゆっくり走るから
車窓からの風景も
ゆったり眺められていい
長野に入ると山間が霧雨に潤って
ぐんっと緑が深まって
どんどん木々に包まれて
こころがどんどん休まっていい

長野到着
盆地のせいで蒸す暑さ だけど
夜は涼しくて肌にすわーっと
とっても気持ちがいい

ライブ前日入りで
大野さんとまふちゃんとマネージャーラエルと
駅からほど近い温泉へ
久しぶりのマイナスイオンに包まれて
憑き物が取れていく
湯上がりに飲んだ温泉水が
しょっぱくてまずい
良薬 口に苦し  か

善光寺にも参って
準備万端
ライブへ出陣
エゴでは初長野
ライブハウスで大盛り上がり
こりゃ いい!

ヤングな子たちが多く見受けられる
待ってましたと
熱い声援に押されて
心も体もロールする
最高!! 長野っ!!!
いやはや  
盛り上がった長野となりました

信州はわたしには
未開拓の地

すごい場所がたくさんありそうで
後ろ髪ひかれながら
お家に帰ったのでありました

また来たいよ長野

来てくれたみんな
あたたかく迎えてくれて
ありがとうございました

また いつか

PAGE TOP