ルネスホール in 岡山

01_岡山IMG_0269.JPG 02_IMG_0259.JPG 03_IMG_0265.JPG 04_IMG_0264.JPG

エゴラッピンにとって第2のふるさと
岡山
新たな編成で今回もこの場所に来れたことに
とってもうれしく思います

夏がきたと思わされた 日差しと温度
岡山はどうやら全国的に1番晴れの多い町
そして 台風もそれやすく
断層も走っていないので地震の被害も少なく
住むにはとっても良い場所だと
伝説のお好み焼きのお母さんが言っていました
地震で岡山に移住された方もとっても多いみたいです

山もあって 海もあって
とても恵みの多い場所なのですね

どんどん落ち着いてゆったりと
かっこいいバンドになっていくと実感
とても充実する日々です

またみんなに会えてうれしかったよ ここ岡山で

改めて
小さな島国 日本ですが
各地を廻って
それぞれの方言や県民性や気候や風土や食文化が
こんなに違うことにほんと興味をそそられます
大切に受け継いでいかなければ
ならないですね

素晴しい場所はたくさんあるよ

岡山ライブに来てくださったみなさん
ほんとにありがとう

早いうちにまたきたいなあ

PAGE TOP