大阪 御堂会館 最終日

IMG_0359.JPG IMG_0361.JPG IMG_0364.JPG

更新が遅れて大変申し訳ございません
みなさま

今ごろとつっこまれつつの
ツアー最終日  大阪 御堂会館

演奏も来るのも初めてでした
とっても素晴らしい趣のあるホール

たくさんの人の熱気と歓喜と歓声の年輪が
壁や椅子や天井や空間にまで
深く刻まれているようで
とてもとても
落ち着いた気持ちになります

今回のツアーはバンドとして新たな編成で臨ましてもらえ
来ていただいた方たちにも
新鮮な一面を観ていただけたことに
ものすごい充実と達成をかみしめることとなりました
改めて 素晴らしいミュージシャンと共に
刺激し合えたことに上級の幸せを感じることができました

自分の今までのちょっとした経験と
音楽感にまた違った方向から風が吹いて
夢と自信と無限を感じ
音楽という神秘にこれからも
深く魅せられていくのだと
実感したツアーでした

そして
最高の状態に持っていこうと
いつも支えてくれるスタッフ
ほんとにほんとに感謝です

最終日は地元大阪でいつもとはちがった
みんなの表情をみながら
ああこれもいいのだと
心がまあるく修まっていくのでありました

全公演無事終えれてほーーーーっとしております
ほーーーーーーっとしすぎて
ブログ遅れてごめんなしゃい

全国の来てくださったみんなあぁぁぁ
ありがとうぉぉぉぉ
ほんまに
ぎゅっっっと 

愛してます

PAGE TOP