ウラジオスロック

IMG_0779.JPG IMG_0787.JPG IMG_0776.JPG IMG_0793.JPG IMG_0790.JPG IMG_0777.JPG IMG_0789.JPG IMG_0801.JPG IMG_0772.JPG IMG_0797.JPG IMG_0833.JPG

市を挙げてのフェスティバル
ロシアのスーパースター ムミートローリのヴォーカル イリヤが
私たちの音楽が大好きで熱烈なラブコールをしてくださり
このフェスに出演できた
彼のおかげで今回はウラジオストックにこれたのであります
本当に感謝です
一緒のステージに出た韓国のバンド NO BRAIN
知らずに見てたのだけど
めっちゃ熱くてよかったなあと思っていたら
彼らは私らが韓国にライブに行った時に見に来てくれたらしく
これまた大好きだ アルバム持ってる
と言ってくれて
うれしくなって一緒に写真を撮った
海を超えて会ったことない人達と
こうして音楽を通して会話をし
出会えていたことに改めて
感動うううううう!!!
やっててよかったあああ
っ思う大事な瞬間

どんなもんかといろいろ不安もあったライブ
不思議そうに観ていた人達も曲が終わるごとに
大歓声をくれて 感激でした
 

いきなり降って来た大雨
途中光がさしてきて
もうすぐあがると思ったら
ダブルレインボウ
久しぶりにみた気がする
ウラジオストックの神様にナイスなプレゼントをいただきました

哀愁とノスタルジックに溢れる街は
なんだかふっとフィットしてくる
独特な雰囲気を持つ国でしたが
めちゃめちゃ楽しかったです
バーンと音を奏でれば
通じ合えてしまう音楽という芸術に
またもや感服
なんだかやっぱりこれだなあと思ってしまった

また行きます ロシア!!

PAGE TOP