luludes.10周年 in 仙台

仙台のセレクトショップ ルルドのうしちゃんとは
もう長いつきあいになる
洋服大好きなわたしもいつも仙台にいったらお店にいって
素敵な洋服を買って気持ちあがって帰っています
1周年と時もDJ をしにいったり
10年たってもこうしてお祝いできることを
うれしく思います
今回もツアーのメンバー
バッファロードーターの大野さん 菅沼くん おなじみ 真船くんと
ひさびさ 演奏できて楽しかったです
対バンのゴーストシンジケートとも久しぶりのセッションとなりまして
めちゃめちゃ楽しい一日となりました

うしちゃんおめでとう
そしてこれからも世の女子に
素敵な夢を誘っていってください

IMG_0876.JPG IMG_0887.JPG

ルルド10周年を記念してTシャツの絵を描かせてもらいました
もう一つ違う絵のTシャツもあります
ルルド限定発売!!
よろしくー

PAGE TOP