お牡蠣ちゃん

IMG_1064.JPG

ブログお久しぶりですみません
ちょっと空くとずっと書かなくなってしまいますね

最近はレコーディングやったりキネマのリハやったり
友達の結婚パーティーにいったりと
なんやかやしていたらあっという間に師走
今年ももう終わりかよ、、、
と肘をついていたら
知らぬ間に 家のサボテンが枯れており
えーーーーっ、、、サボテンて枯れるんっっ????
膝をかかえていたら
ヘルペスにかかり
治りかけたとおもったら
風邪にやられ、、
高熱にうなされ、、、
このぐんっと下がった気温にすっかり負かれた
しゃばい数日でありました

そんな中 ジョンブルの北川さんが
わたしの大好物 お牡蠣ちゃんたちを
岡山からたくさん届けてくれて
それはそれは大興奮
一気に上がり牡蠣三昧
生きてたらいいことあるもんね

そんな一喜一憂する年の瀬
街のあかりがぎらぎらと遠く眩しくうつります

みなさんはどのように過ごされているのでしょうか。。。

なにせ キネマ倶楽部とユニバースが待ち遠しいのであります

PAGE TOP