大阪 ユニバース

IMG_1090.JPG IMG_1093.JPG IMG_1097.JPG IMG_1108.JPG IMG_1099.JPG IMG_1109.JPG

YES! OH,SUCKER!!
はい! おおさかー!!!

今年もいい顔したみんなと会えてうれしかったよ
たくさん来てくれて ほんまありがとうねー

しかも今年はキネマでDJをしていただいた
HEXの松浦俊夫さんもユニバースにきて
DJをしていただきました

今年は松浦さんがプロデュースされたHEXというバンドに
呼んでいただき ホレスシルヴァーのトーキョーブルースのカバーを
オオサカブルースと言う歌詞に書き換えて
歌わせてもらうことになりました
大きな展開はとくにない曲なのに
メロディーとピアノのリフが頭からはなれない
なんともかっこよすぎるJAZZの名曲であります
なかなか右手こぶしをぎゅっと握りしめるほどの
哀愁に満ち溢れた曲
これはこれは
みんなに聴いてもらいたいです

松浦さん誘っていただいてありがとうございました

こうして 関われた素敵な方々と年末に共に年を越せるなんて
贅沢なはなしですね

しかし、寒かったなあ 大阪は。。。

また2月にいくよ!

まだまだ寒いし、これからもっと寒いし

みんな ウイルスになんか負けるなー

どうか健康でいてください

PAGE TOP