LAST SONIC KOYABU SONIC

20140922122841-cf607d701b23990d4caf45968adfe03132da9a21.jpg 20140922122949-56e90c0e68150c80b60498fc6ca6507fae8594c9.jpg 20140922123045-98ad5bf931093460d9dd8799b587c41080814997.jpg 20140922123213-cdb81156b1f2824e5afe547da43012a492532d7b.jpg 20140922123252-cf8075f67fbf19b4d117d71b75c2db1b61821f15.jpg 20140922123334-2eb3a650103c53f1b9e116e0d8f7ccfbc7d69712.jpg

あーん あーん あーん (泣)
大好きなフェスが今年で終わってしまったあ

5回も出演させてもらえ
こちらが楽しませる立場なのに
逆に楽しませてもらってました
ほんと すいません

今年のファイナルは
アナ雪の歌唱依頼を頼まれ
松たかこさんヴァージョンをYOU TUBEで一緒に歌い練習をし
本番 血管を浮かせて熱唱することになりました
カラオケとは言え暗がりに光る
たくさんのお客さんのペンライトは
こどもの頃に歌手になりたいと夢見た願いが
また一つ叶ったかのような感動で...

なんや、、私、、、いけるやないの...

っと 涙こぼれおちるか やばいっ 
と言うギリギリ直前
島田一の介師匠 アナ雪 お姫様姿で登場
っとここに来てまた笑いに救われ
芸の奥深さにほとほと感銘する次第となったわけでありました

わたし やっぱり 笑い DA.I.SU.KI です

こやぶさん ビッグポルノのみなさま いままでありがとうございました

コヤソニ復活 心より願っております

PAGE TOP