窓景ツアー 

20150212202304-9aa4359054b7eb23560049dd5db74e3700373c52.jpg

とうとう始まった
ワクワクとドキドキといろんな気持ちが交差して
なかなか落ち着かない
黒鍵と白鍵がボコボコと浮き上がってバラバラになりそうな
幻覚を押さえる
好きなことだ やりたいことだと言ったところで
これしか今は出てこない
これが今の私なのです
言葉少なくても ニュアンスだけでちゃんとキャッチアンドリリースしてくれるバンドのメンバーに
助けてもらいながら
一歩一歩すすんでいます

とにかく何が出てくるかもわからないのに
観に来てくれたみなさんが愛おしくてたまらない

ほんとにほんとにありがとう

金沢と仙台のステージからみた景色を
わたしは一生忘れない

残りのステージも吐き出していこうと思います

みなさまよろしくお願いします

PAGE TOP