POP UP STORE at CHOICE

20150913140557-ee80a937f27c9b99a96a30d85556b9e4e5380aaa.jpg

大阪の梅田にあるCHOICEと言うセレクトショップにて
EGO-WRAPPINの期間限定のPOP UP STOREを開催しています

森くんと私の私物 中にはLIVEで着た服やアクセサリー、ハット
ギターなんかもあったり
森くんはめちゃめちゃいいバンドティシャツ大放出(わたしがほしい、、、)
私たちの宝物をどーんと爆安で出品しています

洋服のことはなにも詳しくないけどオシャレするのが
大好きです

大好きな古着やヴィンテージと言われるものに魅力を感じるのは
その美しい風合い
こすれて薄くやぶけたものや
色あせた新品にはない味
例え当時量産されていたとしても
その人の形にそったシルエットになっていったり
穴があくまで着古されたものなんかには
持ち主とそのもの自身のドラマをかんじたり
どんどんと持ち味がでて
それは世界に一つしかないしろものになっていく
ものがその持ち主と共に過ごした時
誰かから誰かに渡るまでの時
時から時の長い物語がそのものに
美しく不思議な風合いをあたえる
そしてあるタイミングで自分の手に触れることになり
うわあ素敵だなと思う瞬間
そのものとの間に深い縁を感じてしまう
自分よりずっと長く生きてきたり
同い年だったり
ちょっとだけ若かったりするその子たちが
いきなり目の前に現れて
自分と同じ時間を歩むことになるなんて
それってすごくドラマチックで素敵なことだなあと思う
ものとの出会いってすごいなあと思う

森くんとわたしの身体を通って日々を盛り上げてくれた
愛着のある可愛い子たちでサヨナラするのは寂しいですが
また誰かさんの大切な時を素敵に添えてくれることを思うととても嬉しいです
どうか可愛がってやってください

会場:CHOICE
住所:大阪市北区中崎町3−3−9
電話:06−6373−6136
日程:9月12〜14日/19日〜23日/26日〜28日
時間:OPEN12:00〜closed20:00

通信販売もやってるよ

choice-36.shop-pro.jp/

旅立て素敵な子たち!!!

PAGE TOP