ヤーマンぐち!!

20160615220435-2a9ef20cb9c2435d46b919a1df15e68dae5d3c2d.jpg

20160615220544-97406636e21a476a8cc1ba8322f4e78908c94c6f.jpg

20160615220731-0cf620c5baf32bd9a909523c6d4da208072db534.jpg

20160615220835-5c3747c4c665b582876cd472f698fab47c853693.jpg

20160615221227-f1f42f30ce6045c491d1137b4a2a244a910f6d92.jpg

20160615220953-a40c7c2bfac4dcc5fa53b76a433ce1162994cdba.jpg

初山口県 周南市参戦であります

名古屋から後乗りで一人
徳山駅を降り立った夜
ぜんぜん人が歩いてなくて
一人ぽちぽちホテルへ向かおうと思ったら
駅前のラーメン屋の屋台で10名ほどの団体
っと思ったらバンドメンバーとスタッフが
ラーメンを食していました
知った顔がいてホッとしたとこに
そのラーメンの美味かったこと。。

山口もたくさん来ていただいて
感極まりです
控えめな方が多いように見えましたが
みなさんめっちゃ和やかな笑顔で
楽しんでいただけていたようで
こちらもやっぱりぐっっっっと
引きつけられて
熱い気持ちでLIVE後は
ハートがチリと灰でございました

来てくれてうれしかったです

ほんとに
ありがとう

もりくんが全国的にみても
最高な女将さん&銭湯No.1
の周南市文化湯
60年の歴史ある銭湯

うわあ、、そんなとこ
行ってみたかったあ

次はもっとゆっくりしたい

PAGE TOP